女性が主役のビジネスナイト!
日本最大級の異業種交流会
『Biznight』
■ 参加者は毎回100名以上
■ 新規参加率60%以上
■ 男女比率は6:4
■ 同業者は全体の8%以下に制限
■フォロー機能でビジネスマッチ

OSAKA night 梅田会場

「ジョイントコーディネーター」
レインボーアース株式会社 代表取締役
西村ゆか里 氏
1980年愛知県名古屋市生まれ。二児の母。結婚後、母から受けた感性教育を継承し自身の子育てにも感性教育を取り入れ「生きる力を持った子供」を育て中。
子育て中に始めたビジネスで日本トップセールスを記録する。人材育成にも力を入れ的確なアドバイスと共感力でコンサルタントとして力を尽くす。
人の成長に寄り添うことが人生のミッションだと確信し、女性活躍支援を軸にした活動の仕組みを整え2017年1月11日レインボーアース株式会社創業。「繋がる女性 輝く未来」をスローガンに現在名古屋を拠点に活動中。主な活動内容は、女性にビジネス脳を養い自身の活動で安定した収入を得て自立できるサポートをする事。また、社会貢献を目的とし3年前から構想していた子供教育にも力を入れ感性が養われる寺子屋を運営開始。

■ 開催日
2019年6月14日(金)

■ 開催時間
19:00 ~ 21:30(18:30より受付開始)


■ 参加費
男性6,800円 女性4,400円
※上記価格は事前にクレジットカード決済を頂いた場合の価格です。
※当日のお支払いの場合は上記金額より500円アップとなります。

■ 料理
立食形式/和洋ビュッフェ料理付き
アルコール飲み放題2時間半付き

■ 注意事項
・男女比率は6:4でシステムが自動調整するため、申込のタイミングによっては満席となる場合があります。
・同業者は、全参加者の8%以下となるように自動調整を行います。

■キャンセル
開催日より96時間前より、2,000円
開催日より24時間を切ると参加費全額