女性が主役のビジネスナイト!
日本最大級の異業種交流会
『Biznight』
■ 参加者は毎回100名以上
■ 新規参加率60%以上
■ 男女比率は6:4
■ 同業者は全体の8%以下に制限
■フォロー機能でビジネスマッチ

ZOOMオンライン会場


■ ご案内
いよいよ登場!Biznightオンラインビジネス研究会!


ZOOMにてご自身のビジネスモデルを発表、ビズナイト株式会社代表取締役 熊崎哲文がファシリテーターとなり、
参加者全員であなたのビジネスモデルを検証していく、学びと実践の少人数制交流会です。


■ 開催日
2020年9月19日(土)

■ 開催時間
19:00 ~ 20:30(18:30より受付開始/遅刻厳禁)

■ 講師
ビズナイト株式会社 代表取締役 熊﨑哲文

1971年岐阜県中津川市生まれ。
卓球ラケットの工場を経営する家庭に生まれ、幼い頃に会社が倒産、祖父と父の苦労と失敗から、商売の厳しさと時代が求めるビジネスモデルがいかに重要かを知る。

1995年4月24歳で起業、中津川駅前にて携帯電話販売ショップを東海三県に10店舗展開すると同時に、当時はまだ珍しい婚活事業を立ち上げ、月間200開催の婚活パーティーを東海三県で開催。
参加者は延べ150万人以上、40万組のカップルが誕生している。

また、他の団体と会員を一切共有しない地域密着型の結婚相談所『KEKKON-style net』を自社開発、その他、名古屋市内に2店舗の披露宴二次会ホール『ウェディングホール』を経営、出会いの提供から披露宴までをプロデュースする総合ブライダル事業を展開している。

平成30年12月、フリーランスにリアルコミュニティーを提供したい思いから、日本最大のビジネス交流会『Biznight』を立ち上げる。
集客が厳しい昨今、過去に類を見ない集客システムを独自開発、たった1年で東京、長野、名古屋、大阪、福岡に全国展開、年間200開催以上の大規模交流会を開催している。

■ こんなあなたへ
・新たに自分だけのビジネスモデルを構築したい
・自分のスキルを活かして独立を考えている
・新ビジネスを立ち上げたがうまくいかない
・自分のビジネスに対して本音の意見がほしい
・自分のビジネスモデルの欠点を知りたい
・25年第一線で活躍し続けている経営者の意見を聞きたい
・Biznightを立ち上げた人に会ってみたい!

■ スケジュール
①ご自身のビジネスモデルを3分間でアピール
②質問タイム
③5名一組でビジネスモデルの検証
④まとめ

■ 場 所
ZOOM 
※お申込完了後、弊社より個別にZOOMアドレスを送付します
  

■ 参加費
一律 2,000円
※上記価格は事前にクレジットカード決済を頂いた場合の価格です。
※クレジットカード決済のみの対応です。当日支払をご選択の方には、別途ご連絡いたします。

■ 注意事項
・5名限定の企画です。
・クレジットカード決済のみの対応です。当日支払をご選択の方には、別途ご連絡いたします。
・遅刻厳禁となります。
・通信環境が良いところで行ってください。
※通信環境により、ZOOMにアクセスできない場合でも返金いたしません。

■キャンセル
開催日より96時間前より、参加費全額