女性が主役のビジネスナイト!
日本最大級の異業種交流会
『Biznight』
■ 参加者は毎回100名以上
■ 新規参加率60%以上
■ 男女比率は6:4
■ 同業者は全体の8%以下に制限
■フォロー機能でビジネスマッチ

ZOOMオンライン会場


■ ご案内
いよいよ登場!Biznightオンラインセミナー!
新型コロナウイルスの影響により、過去に正しいとされてきたお金の稼ぎ方や生き方の価値観はすでに崩れ始め、全てが多様化してきました。
「自分の人生を自由自在に操れる時代」になったとも言えるのです。誰でもその気になれば、「自分の人生の主役になる生き方」ができる時代なのです。
チャレンジしやすい環境が整ったので、結局正しい知識を身につけ、大量行動をした人が勝てるようになったのです。
逆を言えば、誤った知識で行動してしまえば、一歩でも踏み間違えると大変な事態になってしまいます。
今回「お金や生き方のルール」と、「新時代を生き抜くための知恵」をお送りさせていただきます。


概要詳細はこちら

■ 開催日
2020年5月25日(月)

■ 開催時間
15:00 ~ 17:00(14:30より受付開始/遅刻厳禁)

■ 講師
ビズナイト株式会社 取締役  野口哲朗

専門学校教職員として勤務の後、もっと人々の「人生」に触れたい、そして世の中の教育を変え たい!という想いで、独立して研修、セミナー業界に参入する。
現在は企業に対して、経営コンサルや研修を通じた人材教育をする傍らで、個人起業家向けに「世界観をベースとした自分ブランド」をコンセプトにした自分ブランドワーカー養成講座を主催。
ビジネススクールとしては珍しく「心」に焦点を当てており、「感情の解放」や「自己探求」の上に事業を作ることを推奨している。つまり、自己表現の上にビジネスを構築するという発想を大事にしている。
その他にも、経営コンサルタントとして、ビジネスやマーケティング、教育ビジネスの作り方なども教えている。すでに研修としては約200社、セミナー受講生は5,000名程度、コ ンサルティングを受けた人数は
1,000名を越える。
全ての人が「自分らしく輝く社会」を目指して今も尚、日々奮闘中。

■ あなたが得られること
・コロナウイルスから学ぶ、人生やビジネスで大切なこと
・時代の変化がもたらしたお金の稼ぎ方、働き方の変化が理解出来る
・これから、「どう生きるべきか」が見えてくる
・人生100年時代の意味が分かる
・何を選び、何を捨てるか、情報の取捨選択が出来るようになる
・好きなことをやりきる技術を習得することができる
・働く意味を再定義することができる
・トップ5%の豊かな人と、その他95%の貧乏人の違いを理解することができる
・これからの時代を「幸せに生きる」ことの意味が分かる
・資本主義から価値主義に変わっていくイメージが湧く
・お金から解放されるために、何をすべきかが見えて来る
・お金が単なる道具であることの本質を理解出来る

■ 場 所
ZOOM 
※お申込完了後、弊社より個別にZOOMアドレスを送付します、
  

■ 参加費
一律 2,300円
Biznightサポーター(AKATSUKInet会員) 参加費無料
※上記価格は事前にクレジットカード決済を頂いた場合の価格です。
※クレジットカード決済のみの対応です。当日支払をご選択の方には、別途ご連絡いたします。

■ 注意事項
・10名限定の企画です。
・クレジットカード決済のみの対応です。当日支払をご選択の方には、別途ご連絡いたします。
・遅刻厳禁となります。
・通信環境が良いところで行ってください。
※通信環境により、ZOOMにアクセスできない場合でも返金いたしません。

■キャンセル
開催日より96時間前より、参加費全額